新入社員研修
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新入社員研修

社会人としてのスタートを切るため『社会人としての自覚・責任感について』の講義や『ビジネスマナー』『チームの一員となって仕事を行う際の留意点』等について学べます。 新しい人材を確実な戦力に育てるための新入社員研修、是非ご検討下さい。

木下 芳隆(きのした よしたか)
木下 芳隆(きのした よしたか))
教育プロデューサー
株式会社KINO.COM 代表取締役

「元教員が伝える!新規営業のノウハウ心理術!」

石上 沙織 (いしがみ さおり)
石上 沙織 (いしがみ さおり)
気象予報士
気象キャスター

「現役キャスターが教える!印象力アップ研修」
「安心・安全な職場は声から!現役キャスターが教える『伝わる声』講座」

井手 美由樹(いで みゆき)
井手 美由樹(いで みゆき)
 株式会社 Ideal Works 代表取締役

「接客スキルの向上」~社会人のビジネスマナー~

中島 愛(なかじま まな)
中島 愛(なかじま まな)
 人材育成マネージャー

「若手向けリフレッシュ研修」
「自分の強みを見つけるワークショップ」

講 師 樋口 智香子
樋口 智香子(ひぐち ちかこ)
アカデミー・なないろスタイル 代表
接客マナーコンサルタント

「所作を極める『オトナ磨きのビジネスマナー』」
「辞めない社員を育てる『新入社員研修』」

講 師 大島 由莉子
大島 由莉子(おおしま ゆりこ)
ナレーター

「話し方があなたの印象を決める~信頼される話し方とボイストレーニング~」
「職場の人間関係を良くするコミュニケーション
    ~感情と声の関係を理解する~」
「プレゼンテーション力を劇的にアップする方法
    ~現役ナレーターが教える実践テクニックとは~」

講 師 ふくだ 友子
ふくだ 友子(ふくだ ともこ)
人材育成コンサルタント

「コミュニケーションアップで良い人間関係」
「人生は目配り、気配り、心配り」

講 師 中谷 彰宏
中谷 彰宏(なかたに あきひろ)
作 家

「入社3年目までに勝負がつく77の法則」
「すぐに使えるマナー心理テスト」
「短くて説得力のある文章の書き方」

講 師 盛 和子
盛 和子(もり かずこ)
株式会社 クロッシング・フォーラム 代表取締役社長

「人を動かすプレゼンテーション」
「新任職員に必要なマナーとは」

講 師 加藤 あや
加藤 あや(かとう あや)
コミュニケーションコンサルタント
元RKB毎日放送リポーター、キャスター

「スピーチもプレゼンテーションも怖くない!
元女子アナが教える脳と身体を使った、画期的で楽しい人前トークの基本スキル」
「不意打ち、咄嗟のひと言にも対応できる、脳の回転速度UPの法則」

講 師 黒須 靖史
黒須 靖史(くろす やすふみ)
有限会社ステージアップ 代表取締役

「組織がみるみる活性化する『チア・トーク』のすすめ」
「職場の人間関係を良くするEQ基礎トレーニング」

講 師 五味 栄里
五味 栄里(ごみ えり)
ラッピングコーディネーター

「初心者マークのあなたへ!」
「新入社員研修」
 ※立ち居振る舞いのみでなく、元気で若々しく、明るい人柄が
  相手に伝わるようなメイクも指導いたします。

講 師 河野 正光
河野 正光(こうの まさみつ)
元(株)プリンスホテル取締役営業・海外部長
元高輪・新高輪プリンスホテル取締役支配人
元帝京大学 教授・明治大学 非常勤講師

「ロールプレイで、顧客満足度を高める接客教育!」
 ~ホスピタリティマインドに基づく実践的指導で効果を高める!~
「思いやりの気持ちで、よりよい人間関係を!」
 ~ちょっとした気づきで日常生活をイキイキと!~

講 師 上久保 瑠美子
上久保 瑠美子(かみくぼ るみこ)
株式会社ii(いい)代表取締役
集客・営業コンサルタント

「売れる営業マンがやっている『ファン客の作り方』と『紹介のもらい方』」
「ゆとり世代や若手社員からやる気と結果を引き出す方法」
~言い訳の天才だった部下が、会社や上司に感謝するようなる~

講 師 上岡 実弥子
上岡 実弥子(かみおか みやこ)
(株)キャラウィット代表取締役
中小企業診断士/中小企業大学校講師

「CSM(顧客満足経営)入門研修
 ~見えないお客様のことを考え、よりご満足頂くために」
「新入社員研修 基本マナーとビジネスコミュニケーションの徹底トレーニング」

講 師 響城 れい
響城 れい(ひびき れい)
Office W-being 代表
ワーク&ライフイノベーター
一般社団法人日本シェアハウス協会理事 

「世代別・女性社員のマネジメント法」 
「女性社員の能力2割アップ研修 」
~明日につながる自分のチカラを発見しよう~

講 師 平松 直起
平松 直起(ひらまつ なおき)
株式会社 アイル アソシエイツ 代表取締役社長
改革コンサルタント
経営コンサルタント

「『機転力』と『問題発見力』の開発セミナー
~気がつき・気がきく人になり、仕事力をUPせよ!~」
 「コミュニケーション能力の開発セミナー
~人間関係・交渉力・ヒアリング力の開発で仕事を円滑に進める~」

講 師 竹之内 幸子
竹之内 幸子(たけのうち ゆきこ)
株式会社Woomax代表取締役

「好きな自分を積み重ねる ワーク・ライフ・マネジメント」
「会社を伸ばす 女性能力の活かし方」

講 師 川畑 祥子
川畑 祥子(かわはた さちこ)
接遇インストラクター
カラーアナリスト/カラーコンサルタント

「キラリ輝く接客マナー」
「顧客満足を高める接客・接遇テクニック」
「まごころが伝わる接客サービス」

講 師 鵜飼 昌子
鵜飼 昌子(うかい まさこ)
接客マナーインストラクター
トータルマナーアドバイザー

「質の高いサービスと品の良い接客応対」
「気配り、心配りも商品~お客様の信頼を得るために~」
「ちょっと気になるビジネスマナー」

講 師 山本 衣奈子
山本 衣奈子(やまもと えなこ)
プレゼンテーション・プランナー
伝わる表現アドバイザー

「知った・やった・できた!これだけは押さえておきたいビジネスマナー」
「愛される人材になろう~ビジネスコミュニケーション~」

講 師 矢吹 ちおり
矢吹 ちおり(やぶき ちおり)
エルベプランナーズ代表
接客・接遇インストラクター

「職場におけるビジネスマナー」
(新入社員・一般社員・電話応対・コミュニケーション等)
「接客サービス基礎知識」
(販売員育成・クレーム対策・接客マニュアル作成等)

講 師 山田 みどり
山田 みどり(やまだ みどり)
人材育成コンサルタント

「社会人として身につけたい10のポイント」
「『信頼とマナー』を考える」
「楽しく仕事をすればお客様も喜ぶ」

講 師 石川 顕
石川 顕(いしかわ あきら)
フリーアナウンサー
関東学院大学 講師
文教大学 講師
スポーツ評論家
横須賀 親善大使

「これから社会に出て役立つことを教えます」
「一流スポーツ選手の健康管理と自己管理」

講 師 安孫子 薫
安孫子 薫(あびこ かおる)
株式会社チャックスファミリー代表取締役   
東京ディズニーランド・シー元運営部長

「ディズニー 感動のホスピタリティ」  
~何度でも行きたくなるパークの考え方と仕組み~ 
「自ら考え行動するスタッフを育てる」

講 師 黒田 三佳
黒田 三佳(くろだ みか)
人材育成アカデミーローズレーン 代表

「すぐに効く!新入社員ビジネスマナー研修」

講 師 堀内 伸浩
堀内 伸浩(ほりうち のぶひろ)
文章コンサルタント
日本名刺協会理事 

「文章力養成講座」
「お客様を怒らせない、トラブルにならないビジネス文章の書き方」

ご相談はお気軽に 03-3980-1791