新しい人材を確実な戦力に育てるための新入社員研修。
経営理念に合わせた社員一人一人のビジョンを形成すべく、各分野に精通した講師をカテゴリー別にご紹介致します。
少人数の為中堅社員まで受講したい・営業面で即戦力となる社員を育成したい等々、各々の会社に合ったテーマやコスト等の条件からコーディネートすることも可能です。
是非、お気軽にお問合せください。
ビジネスマナー・心構え ビジネススキル全般 営業力 接客接遇・おもてなし ビジネストーク
ビジネスマナー・心構え
「CSM(顧客満足経営)入門研修
~見えないお客様のことを考え、よりご満足頂くために」
「新入社員研修 基本マナーとビジネスコミュニケーションの徹底トレーニング」
「接客スキルの向上」~社会人のビジネスマナー~
「新入社員研修」
「所作を極める『オトナ磨きのビジネスマナー』」
「辞めない社員を育てる『新入社員研修』」
「初心者マークのあなたへ!」
「新入社員研修」
※立ち居振る舞いのみでなく、元気で若々しく、明るい人柄が
相手に伝わるようなメイクも指導いたします。
「新入社員研修、新入社員フォローアップ研修」
「これから社会に出て役立つことを教えます」
「一流スポーツ選手の健康管理と自己管理」
「文章力養成講座」
「お客様を怒らせない、トラブルにならないビジネス文章の書き方」
「社会人として身につけたい10のポイント」
ビジネススキル全般
「『自分に合わない』と思わせないZ世代の離職防止」
「新入社員育成研修」
「若手社員のやる気と成長を促すコミュニケーション研修」
「入社1年目からの数字力強化プログラム」
「モチベーション理論から学ぶ『動機づけのヒント』」
「ワンランクアップの仕事術~仕事の質を高める~」
「モチベーション理論から学ぶ『動機づけのヒント』」
「好きな自分を積み重ねる ワーク・ライフ・マネジメント」
「会社を伸ばす 女性能力の活かし方」
「新入社員研修」
「若手向けリフレッシュ研修」
「自分の強みを見つけるワークショップ」
「入社3年目までに勝負がつく77の法則」
「すぐに使えるマナー心理テスト」
「人を動かすプレゼンテーション」
「新任職員に必要なマナーとは」
「ロールプレイで、顧客満足度を高める接客教育!」
~ホスピタリティマインドに基づく実践的指導で効果を高める!~
「世代別・女性社員のマネジメント法」
「『機転力』と『問題発見力』の開発セミナー
~気がつき・気がきく人になり、仕事力をUPせよ!~」
営業力
「女性・若手活躍支援を通した
~人材採用難の今だからこそ取り組む人材採用と定着手法~」
「売れない時こそ変革のチャンス『劇的に売り上げを伸ばす心の営業術』」
「幸せ体質になる方法『人生は“こころ”の持ち方で変わる』」
「学生からの脱却!ビジネスマナーの基本入門」
「若手社員 コミュニケーションアップの会話術」
「ビジネスコミュニケーション基礎研修」
「元教員が伝える!新規営業のノウハウ心理術!」
「売れる営業マンがやっている『ファン客の作り方』と『紹介のもらい方』」
「ゆとり世代や若手社員からやる気と結果を引き出す方法」
「知った・やった・できた!これだけは押さえておきたいビジネスマナー」
「愛される人材になろう~ビジネスコミュニケーション~」
接客接遇・おもてなし
「お客様に選ばれ続けるために」
「老舗女将に学ぶおもてなしの心」
「『また会いたい!』と言われる人の気配りのルール」
「ビジネスで使える 超一流 おもてなしの心・技・体」
「気配り、心配りも商品~お客様の信頼を得るために~」
「ちょっと気になるビジネスマナー」
「職場におけるビジネスマナー」
(新入社員・一般社員・電話応対・コミュニケーション等)
「自ら考え行動するスタッフを育てる」
「すぐに効く!新入社員ビジネスマナー研修」
「情熱と感動の仕事術」
「キラリ輝く接客マナー」
「顧客満足を高める接客・接遇テクニック」
ビジネストーク
「惹きつけるプレゼンテーション法」
「新社会人として知っておきたいビジネスマナー」~笑顔と話術で好感度アップ~
「元NHKアナウンサーが教える、職場での『伝える』と『伝わる』テクニック」
「スピーチもプレゼンテーションも怖くない!
元女子アナが教える脳と身体を使った、画期的で楽しい人前トークの基本スキル」
「現役キャスターが教える!印象力アップ研修」
「安心・安全な職場は声から!現役キャスターが教える『伝わる声』講座」
「話し方があなたの印象を決める~信頼される話し方とボイストレーニング~」
「職場の人間関係を良くするコミュニケーション
~感情と声の関係を理解する~」