
社会人としてのスタートを切るため『社会人としての自覚・責任感について』の講義や『ビジネスマナー』『チームの一員となって仕事を行う際の留意点』等について学べます。 新しい人材を確実な戦力に育てるための新入社員研修、是非ご検討下さい。
「所作を極める『オトナ磨きのビジネスマナー』」
「辞めない社員を育てる『新入社員研修』」
「話し方があなたの印象を決める~信頼される話し方とボイストレーニング~」
「職場の人間関係を良くするコミュニケーション
~感情と声の関係を理解する~」
「プレゼンテーション力を劇的にアップする方法
~現役ナレーターが教える実践テクニックとは~」
「コミュニケーションアップで良い人間関係」
「人生は目配り、気配り、心配り」
「組織内でラクに生きる方法を伝授します」
「女性の為のキャリアプラン」
「入社3年目までに勝負がつく77の法則」
「すぐに使えるマナー心理テスト」
「短くて説得力のある文章の書き方」
「人を動かすプレゼンテーション」
「新任職員に必要なマナーとは」
「スピーチもプレゼンテーションも怖くない!
元女子アナが教える脳と身体を使った、画期的で楽しい人前トークの基本スキル」
「不意打ち、咄嗟のひと言にも対応できる、脳の回転速度UPの法則」
「組織がみるみる活性化する『チア・トーク』のすすめ」
「職場の人間関係を良くするEQ基礎トレーニング」
「初心者マークのあなたへ!」
「新入社員研修」
※立ち居振る舞いのみでなく、元気で若々しく、明るい人柄が
相手に伝わるようなメイクも指導いたします。
「ロールプレイで、顧客満足度を高める接客教育!」
~ホスピタリティマインドに基づく実践的指導で効果を高める!~
「思いやりの気持ちで、よりよい人間関係を!」
~ちょっとした気づきで日常生活をイキイキと!~
「売れる営業マンがやっている『ファン客の作り方』と『紹介のもらい方』」
「ゆとり世代や若手社員からやる気と結果を引き出す方法」
~言い訳の天才だった部下が、会社や上司に感謝するようなる~
「CSM(顧客満足経営)入門研修
~見えないお客様のことを考え、よりご満足頂くために」
「新入社員研修 基本マナーとビジネスコミュニケーションの徹底トレーニング」
「世代別・女性社員のマネジメント法」
「女性社員の能力2割アップ研修 」
~明日につながる自分のチカラを発見しよう~
「『機転力』と『問題発見力』の開発セミナー
~気がつき・気がきく人になり、仕事力をUPせよ!~」
「コミュニケーション能力の開発セミナー
~人間関係・交渉力・ヒアリング力の開発で仕事を円滑に進める~」
「好きな自分を積み重ねる ワーク・ライフ・マネジメント」
「会社を伸ばす 女性能力の活かし方」
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「ちょっと気になるビジネスマナー」
「知った・やった・できた!これだけは押さえておきたいビジネスマナー」
「愛される人材になろう~ビジネスコミュニケーション~」
「職場におけるビジネスマナー」
(新入社員・一般社員・電話応対・コミュニケーション等)
「接客サービス基礎知識」
(販売員育成・クレーム対策・接客マニュアル作成等)
「社会人として身につけたい10のポイント」
「『信頼とマナー』を考える」
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