新入社員研修
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新入社員研修

社会人としてのスタートを切るため『社会人としての自覚・責任感について』の講義や『ビジネスマナー』『チームの一員となって仕事を行う際の留意点』等について学べます。 新しい人材を確実な戦力に育てるための新入社員研修、是非ご検討下さい。

講 師 ふくだ 友子
ふくだ 友子(ふくだ ともこ)
人材育成コンサルタント

「コミュニケーションアップで良い人間関係」
「人生は目配り、気配り、心配り」

講 師 岩本 麻希
岩本 麻希(いわもと まき)
キャリアコンサルタント

「組織内でラクに生きる方法を伝授します」
「女性の為のキャリアプラン」

講 師 中谷 彰宏
中谷 彰宏(なかたに あきひろ)
作 家

「入社3年目までに勝負がつく77の法則」
「すぐに使えるマナー心理テスト」
「短くて説得力のある文章の書き方」

講 師 盛 和子
盛 和子(もり かずこ)
株式会社 クロッシング・フォーラム 代表取締役社長

「人を動かすプレゼンテーション」
「新任職員に必要なマナーとは」

講 師 加藤 あや
加藤 あや(かとう あや)
コミュニケーションコンサルタント
元RKB毎日放送リポーター、キャスター

「スピーチもプレゼンテーションも怖くない!
元女子アナが教える脳と身体を使った、画期的で楽しい人前トークの基本スキル」
「不意打ち、咄嗟のひと言にも対応できる、脳の回転速度UPの法則」

講 師 黒須 靖史
黒須 靖史(くろす やすふみ)
有限会社ステージアップ 代表取締役

「組織がみるみる活性化する『チア・トーク』のすすめ」
「職場の人間関係を良くするEQ基礎トレーニング」

講 師 五味 栄里
五味 栄里(ごみ えり)
ラッピングコーディネーター

「初心者マークのあなたへ!」
「新入社員研修」
 ※立ち居振る舞いのみでなく、元気で若々しく、明るい人柄が
  相手に伝わるようなメイクも指導いたします。

講 師 河野 正光
河野 正光(こうの まさみつ)
元(株)プリンスホテル取締役営業・海外部長
元高輪・新高輪プリンスホテル取締役支配人
帝京大学 経済学部観光経営学科 教授

「ロールプレイで、顧客満足度を高める接客教育!」
 ~ホスピタリティマインドに基づく実践的指導で効果を高める!~
「思いやりの気持ちで、よりよい人間関係を!」
 ~ちょっとした気づきで日常生活をイキイキと!~

講 師 上久保 瑠美子
上久保 瑠美子(かみくぼ るみこ)
株式会社ii(いい)代表取締役
集客・営業コンサルタント

「売れる営業マンがやっている『ファン客の作り方』と『紹介のもらい方』」
「ゆとり世代や若手社員からやる気と結果を引き出す方法」
~言い訳の天才だった部下が、会社や上司に感謝するようなる~

講 師 上岡 実弥子
上岡 実弥子(かみおか みやこ)
(株)キャラウィット代表取締役
中小企業診断士/中小企業大学校講師

「CSM(顧客満足経営)入門研修
 ~見えないお客様のことを考え、よりご満足頂くために」
「新入社員研修 基本マナーとビジネスコミュニケーションの徹底トレーニング」

講 師 響城 れい
響城 れい(ひびき れい)
Office W-being 代表
ワーク&ライフイノベーター
一般社団法人日本シェアハウス協会理事 

「世代別・女性社員のマネジメント法」 
「女性社員の能力2割アップ研修 」
~明日につながる自分のチカラを発見しよう~

講 師 平松 直起
平松 直起(ひらまつ なおき)
株式会社 アイル アソシエイツ 代表取締役社長
改革コンサルタント
経営コンサルタント

「『機転力』と『問題発見力』の開発セミナー
~気がつき・気がきく人になり、仕事力をUPせよ!~」
 「コミュニケーション能力の開発セミナー
~人間関係・交渉力・ヒアリング力の開発で仕事を円滑に進める~」

講 師 竹之内 幸子
竹之内 幸子(たけのうち ゆきこ)
株式会社Woomax代表取締役

「好きな自分を積み重ねる ワーク・ライフ・マネジメント」
「会社を伸ばす 女性能力の活かし方」

講 師 川畑 祥子
川畑 祥子(かわはた さちこ)
接遇インストラクター
カラーアナリスト/カラーコンサルタント

「キラリ輝く接客マナー」
「顧客満足を高める接客・接遇テクニック」
「まごころが伝わる接客サービス」

講 師 鵜飼 昌子
鵜飼 昌子(うかい まさこ)
接客マナーインストラクター
トータルマナーアドバイザー

「質の高いサービスと品の良い接客応対」
「気配り、心配りも商品~お客様の信頼を得るために~」
「ちょっと気になるビジネスマナー」

講 師 山本 衣奈子
山本 衣奈子(やまもと えなこ)
プレゼンテーション・プランナー
伝わる表現アドバイザー

「知った・やった・できた!これだけは押さえておきたいビジネスマナー」
「愛される人材になろう~ビジネスコミュニケーション~」

講 師 矢吹 ちおり
矢吹 ちおり(やぶき ちおり)
エルベプランナーズ代表
接客・接遇インストラクター

「職場におけるビジネスマナー」
(新入社員・一般社員・電話応対・コミュニケーション等)
「接客サービス基礎知識」
(販売員育成・クレーム対策・接客マニュアル作成等)

講 師 山田 みどり
山田 みどり(やまだ みどり)
人材育成コンサルタント

「社会人として身につけたい10のポイント」
「『信頼とマナー』を考える」
「楽しく仕事をすればお客様も喜ぶ」

講 師 石川 顕
石川 顕(いしかわ あきら)
フリーアナウンサー
関東学院大学 講師
文教大学 講師
スポーツ評論家
横須賀 親善大使

「これから社会に出て役立つことを教えます」
「一流スポーツ選手の健康管理と自己管理」

講 師 安孫子 薫
安孫子 薫(あびこ かおる)
株式会社チャックスファミリー代表取締役   
東京ディズニーランド・シー元運営部長

「ディズニー 感動のホスピタリティ」  
~何度でも行きたくなるパークの考え方と仕組み~ 
「自ら考え行動するスタッフを育てる」

講 師 黒田 三佳
黒田 三佳(くろだ みか)
人材育成アカデミーローズレーン 代表

「すぐに効く!新入社員ビジネスマナー研修」

講 師 堀内 伸浩
堀内 伸浩(ほりうち のぶひろ)
文章コンサルタント
日本名刺協会理事 

「文章力養成講座」
「お客様を怒らせない、トラブルにならないビジネス文章の書き方」

ご相談はお気軽に 03-3980-1791